じゃあ俺が久しぶりに更新してやるよ!!!

というわけでどうもくららーです。


先日、Amazonからワルキューレアタックが届きました。

_SL1500_
 

これですね。 

出勤途中、帰宅途中に聞いています。

なかなかテンションあがってきますよ。

ヤックデカルチャーなアルバムです。

あ、これ今アニメでやってる「マクロスΔ」っていうやつの、

OP、ED、挿入歌集的な感じです。

気が向いたら買ってくださいね。



さて、日頃からアマゾン・ウィンドウ・ショッピングをしているわけですが、

名称未設定 1

こんな感じでメンズファッションおすすめとかトップに表示させやがるんですよ、

Amazonさんは。

ほしいものリストも表示させるし、もうなんなの?

ウィンドウショッピングしていないで買えってことなの???


Amazonさんごめんね。いま金ないの。

ボーナス入ったらちょっと買ってあげるから、許して。